親子で楽しむ人形劇

気がついたら2月!
ますます寒くなってきましたが、皆さん、体調は大丈夫ですか?
今日は、3月中旬に行われる幼児鑑賞会のお知らせです。


『なかむらたかお ひとり人形劇
  リスおとかめ吉・ピッポくんのおさんぽ』
日にち:3月22日(日)
場所:四街道市文化センター 301号室
時間:開場10:45/開演11:00(上演時間60分)
対象:未就学児とその保護者
特別会費:親子3才以上 3200円/親子3才未満 1600円

〜あらすじ〜

リスおとかめ吉
リスおはせっかち、かめ吉はのんびり。でも2匹は仲良し。
2匹の住むゴミ捨て場を森にしようと、かめ吉はドングリを集めていますが、
リスおは食べたがるし、カラスや犬がじゃまをして...。

ピッポくんのおさんぽ
ピッポくんはちっちゃなピンクのかばさん
いないいないばぁができたよ
ひとりでおさんぽにいっちゃった
おとうさんもおかあさんもちょっとしんぱいです

人形劇団ひとみ座HP内より引用


演じてくださるのは、人形劇団ひとみ座・ひとみ座幼児劇場の中村孝男さん。
中村さんが繰り広げるあたたかな世界を、ぜひ親子で楽しみませんか?


お問い合わせは、四街道こどもネットワーク
 電話⇒043-423-5381
 E-Mail⇒yotsukonet@mx7.ttcn.ne.jp
 ※月・水・金(10:00〜15:00)のみ対応できます。
  不在の場合、留守電へメッセージを残していただければ幸いです。