意気込みも新たに

暑くなってきたと思ったら、梅雨入りしてもなかなか雨が降らず
かと思えば気温が上がりながら雨が降ったり……!
そんな日が続いていますが、皆さん、体調を崩したりはしていませんか?
熱中症などに気をつけて、梅雨も夏も無理しない程度に乗り越えましょう!


さて、今日は
6月9日(日)に行った、2013年度通常総会の様子を報告です。


文化センターの一室をお借りして、例会での写真や
市民ミュージカルのポスター、綺麗な花などを飾り
にぎやかな雰囲気で始まった総会。

今回は、舞台鑑賞やこどもの体験活動、子育て支援での写真などを
スクリーンに映しての報告をしたので、今までよりもっと
そのときの様子を伝えることが出来たと思います。

たくさんのお客様をお招きしたのですが、皆さんからも
お褒めの言葉をいただけました♪

また、会場の後方では、青年がちびっこたちの相手をしていました。

遊び盛りのちびっこたち、声をおさえて遊んでいてくれました……ありがとう!!


総会が終わると、お待ちかねの昼食会!
会員たちが持ち寄った料理が、ずらっとテーブルに並びました。

どれも美味しそう!

今後の例会で素敵な舞台を見せてくださる、こんにゃく座の劇団員の方もお招きしての食事は
とってもにぎやかでした♪


昼食会のあとは、こんにゃく座の劇団員の方と一緒に『こんにゃく体操』をしたり
11月に行われる「森は生きている」の歌を披露していただきました。

素敵な歌声に、みんなうっとり……。


さらにそのあとは、9月に行われる市民ミュージカルに出演する皆さんが
歌を披露してくれました!

元気な歌声! 本番が楽しみですね♪


そして、最後には……

そーらん!!
みんなでタイミングを合わせて、身体をめいっぱい動かしました。


総会に来てくださった皆さん、ありがとうございました!